静電気 除去 対策

静電気に悩まされ続ける男・・・

冬になると静電気で辛い思いをする男

メニュー

まずは静電気除去ブレスレット静電気から解放されたい!

まずは静電気除去ブレスレット

11月に入り完全に冬モードになりましたね。僕もダウンを出して、外出する際にはダウンを着るようになりました。

特に僕は仕事で家を出る時間が早いので、朝の寒さはこたえます。ただ車に乗るまでの数十秒でダウンを着ても仕方ないので、車までは頑張って、車に乗ったら速攻でシートヒーターを付けています。

このシートヒーターはエアコンよりも効果があると思うし、しかも即効性があるので欠かせない機能です。これから車を買う予定の方はシートヒーターのオプションがあるのであれば、少しくらい高くても必ずつけることをお勧めします。

さて本格的な冬を前に僕の手首にもある物が付けられました。そうです静電気除去ブレスレットです。

ブレスレットといってもシリコン製の千円くらいのリーズナブルな商品ですが、この静電気除去ブレスレットはバカにできません。

正直、静電気を少し感じるくらいの人ならこの静電気除去ブレスレットだけで、余裕で冬を過ごせるくらい効果があるんですよ!

もちろん凄い静電気を感じる僕でもある程度の効果を感じているので、静電気で悩んでいる方は、まずは静電気除去ブレスレットを試してほしいです。

基本的に片方の手首に付けるだけで、静電気を除去してくれるので手軽だし、その上効果抜群なので、まずは静電気除去ブレスレットをお試しあれ!

静電気から解放されたい!

一歩ずつ一歩ずつ、それは確実に近づいてきています。何がって?あれですよ!静電気ですよ!朝晩はちょっと寒いくらいになってきました。ということは夏は終わり、秋になったんですね。秋は短いのですぐに冬が来ます。冬と言えば?そうです!静電気の季節ですよ!

バチッとくる静電気に悩まされ続けて10年以上・・・、冬になるたびに憂鬱になりますよ。。

そもそも子供の時は静電気とは無縁の生活を送っていたのに、ある時から急に静電気が気になるようになりました。なんででしょうか?僕には分かりませんし、どうしたらいいのかもわかりません。。

なんで冬になると静電気に悩まされるのか・・・。多分乾燥が原因なんでしょうが、なんで子供の時は大丈夫だったのか?これから毎冬に静電気に悩まされなければいけないのか?治るのか?など、静電気に関して疑問だらけで、冬になると静電気の事ばかり考えてしまい、仕事にも支障がでるくらいです。。

もー車に乗るのもストレスですし、ドアノブを触ることもストレスなので、冬になるとドアノブを避けるようになっています。

でもドアノブを触らない生活なんて今の日本ではできません。会社のドアノブ、家のトイレなどなど。。結局、静電気を避けることはできないので、立ち向かっていくしかないんじゃないかと最近思うようになり、このブログを通じて、僕が行った静電気対策を公開していきますので、静電気に悩まされている方はお楽しみに!

メニュー

まずは静電気除去ブレスレット静電気から解放されたい!


Copyright ©静電気に悩まされ続ける男・・・ All rights reserved.

ログイン